昇吉動画の蔵出し企画 第2弾。こういうご時世ですし、ぜひみなさまにもお楽しみ頂きたい!ということで、2018年から今年2020年の最新まで、寄席ではない落語会で席亭さんや主催者さまにご了承頂けたところでは、できるだけカメラを回し続けてきました。ゲストがいらっしゃるときは、昇吉がマイペースに繰り広げるトークコーナーがありまして、いつもゲストさんたちは戸惑いながらお付き合い頂いております。そんなトークを、できるだけ!定期的に、筆者の希望は週に一度、現実は3週に一度(汗)出していきたいと思っております。第1弾のお知らせはここではしておらず、筆者Twitterでしかしておりませんが!すでに第1弾もアップロード済み、第1弾は「芸人って○○」でしたが、第2弾は!!!

昇吉大爆笑トーク集 第2弾「俺、悪くないよね?」

第2弾のタイトルは「俺、悪くないよね?」。2018年12月、月1度ペースで勉強会をやらせて頂いている田端のお寿司屋さん「たかせ寿司」で開催している「たかせ寄席」(次回未定・4月はコロナの影響で残念ながら中止となりました)。

言い訳炸裂「絶対悪くない!」との昇吉に笹丸さんのダメ出しが!

長年、たかせ寿司で勉強会をやらせて頂いている昇吉。たかせ寿司の大将にたびたびお叱りを頂いているようで。この時も、たかせ寄席の前日にお借りする、たかせ寿司の鍵をめぐって、大目玉を食らったことが話題にあがりました。

昇吉には昇吉の理由と考えがあったようで、誤解なんだ、俺は悪くない!と主張しまくる昇吉に、ゲストの桂笹丸さんはダメ出し!さぁ、この「言い訳」を聞いて、動画を見たみなさまはいかが思われるのか。笑って頂ければ幸いです。

さらに2020年最新動画 言わなきゃ格好良いのに……な話し

さらにこの動画は2本立て!続きは月1のペースでやらせて頂いている「グリーンホール寄席」の最新映像 2020年3月のものから、ゲストは柳家緑助さん

2020年の昇吉は元日から寄席に出ておりました。顔見世興行にも関わらず、弟弟子でもある立前座から、通常より長い時間を割り振られた昇吉でしたが、席亭さんから大目玉を食らうことに干される危機に直面した昇吉の行動とは?タイトル「俺、悪くないよね?」との関係は!?

合わせて第1弾もどうぞ!

宣伝しませんでしたが。第1弾もすでにアップロードしております。タイトルは「芸人って○○」。たかせ寄席のトーク2つを少し短めにしております。ゲストは桂笹丸さんと瀧川どっと鯉さん。こちらもぜひお楽しみください。

チャンネル登録して頂くと、きっといずれ楽しいことが!?

この公式サイトでも出来るだけアップロードの度に解説&告知させて頂くつもりで降りますが、アップロードするとご連絡が行きますので、YouTubeのチャンネル登録もお願いします

チャンネル登録をして頂くと……生配信などいろいろなことが出来るようになりますので、どんどん昇吉自身も、そしてサイトもアップグレードできますので、ご協力お願い致します

Follow 春風亭昇吉!

コメントを残す

CAPTCHA


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします